玉ノ井カフェよる玉と浅草オフ会

https://instagram.com/p/33ZJjzBhKB/
玉ノ井カフェ よるたま

昨日の夜はささっとよる玉に行ってきました。
普段は夜やっていないカフェにて、酒とつまみと本と下町♪

ご近所と仲良くなれてまた良かったです♥

そして先程はナス農家さん主催
http://nasunouka.hatenablog.com
浅草オフ会に行ってきました!
ニコ動お気に入り500人突破記念どころか900人以上とのことでおめでとうございます!

また、dosB69さん、美味しい紅さつまと桑の実をありがとうございます!!

https://instagram.com/p/35V7w8BhKc/
桑の実と紅さつまをいただきました。すごい!

とにかくナス農家さんが気を使ってくださって、様々な話題を楽しませてもらいましたね。

糖質制限の話からゲーム断捨離の話、草刈り器具は高いものから入手すべきという話(売れるから)、ゲーマーとBライフの共通点、電気を売る話、脱毛についてなどなど。

ミニマリストはわりと都市にいるみたいな話にもなりました。

私は都市にいるミニマリストが空間を持ち、Bライフ達成者が豊かなものや暮らしをすることで、それぞれの相互関係が生まれるんじゃないかなぁという話をしました。


Bライフの人がミニマリストに興味を持つかみたいな話にもなりましたが、その2タイプに分けるのも結構難しくて、例え両極端に分割できるとしても、お互いが友人になってその良さを共有できたらめっさ強そうですよね。

結構緊張していたので、様々にフォローしていただいた方、ありがとうございました!

後半はどんな感じだったのか気になりますね。

参加者のみなさん、ナス農家さん、楽しい機会をありがとうございました!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡