読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOLDENMILK

私が趣味で集めている生活用品と仕事道具について書いています。ほかの趣味はStund up paddle, 30days yoga,30days squat, Drawingなど。

the honey lady

夏風邪→急性扁桃炎 対策して良かったこと

https://instagram.com/p/33ZwzuBhK1/
よるたまだ!

かなり元気になりました!

1, 10日夜 ちょっとめまいがあるかな?
2, 11日 軽くだるいかな?→ルルを飲む
3, 12日朝 ほとんど起き上がるのが難しい→カンプ(サイトデザイン)一本描きあげて皮膚の方の薬を取りに行く→内科は15時からだったので軽くご飯を食べてポカリを飲んで30分横になる→内科へ行ったら扁桃炎とわかる→すぐに処方されたソランタール(解熱鎮痛)、トランサミン(粘膜の腫れをおさえる)飲む

良かったこと→すぐに医者に行ったこと・医者に行く前にちょっと横になったこと
あとポカリを飲んだので点滴とか受けずにすみました。


あ、体調悪くてミニマリストでいいとこはふらふらしてても床に物がなくて蹴らなくてすむことですね。ものもすぐに見つかるし!