GOLDENMILK

私が趣味で集めている生活用品と仕事道具について書いています。ほかの趣味はStund up paddle, 30days yoga,30days squat, Drawingなど。

#置き画くら部:青白ストライプでマニッシュに、お花小物でキュートに

https://instagram.com/p/3tXwoAhhL_/

229, GAP Slim cropped pants dark night※1

106, リーガル コインローファー※2

231, 青白ストライプシャツ cinema club

232, 小花ネックレス

233, ビーズの指輪

最近はこのアイテムが週二で出てきています。

清潔感※2があります。

 

※1...229番はボーイフレンドのシリーズな気もしてきました…、どっちだったかなあ。

※2…右部分の底の前面がはがれてきたので木工ボンドで埋めて3日ほど放置しました。夏の間に修理に出そうかな。本店のヒトに買って1ヶ月の時点で1ヶ月後には修理に出して下さい(かかとが削れてるから)と言われて困って渋谷マークシティ店に行ったらあと1年は大丈夫ですよと言われたし値段も全然違うから気持ちがのらないかナですね。

※3…圧倒的な清潔感だと思います。

 

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)

tumblrMinami kinto

facebookページ→金藤みなみ(Kinto Minami) | Facebook

6月13日に墨田のアトリエ→NEWS | KINTO Minami