読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOLDENMILK

私が趣味で集めている生活用品と仕事道具について書いています。ほかの趣味はStund up paddle, 30days yoga,30days squat, Drawingなど。

最近の習慣と方位の話

inspiration

最近は朝8時くらいに起床して腹筋×30 を2セット、側筋×30を1セットずつ(左右)やっています。そのあとパン屋に行ってご飯を食べ、床を拭いて出かけます。

 

東にも花

https://instagram.com/p/3teoWihhH_/

 

本棚の上の部分にも本が侵食していたので、いっきに片付け。
捨てたわけではなく、東側にあったものを西に移動して東側はお守りとかお花とかにしてみました。

 

玄関とシャワー室の前に塩

39, 使い捨てカップ|disposable cups 

これに盛塩して玄関とシャワー室前に置いてます。

玄関は側にやってますが、最近は元気で運も良くて

絶好調と思っているので、に置こうかな※です。

まあ変な人だとは既に思われてるのでなんでも良さみでス。

 

アトリエの玄関はやや東よりの北なので、結構いい感じなのかなと思ってます。

昨日から枕も北向きにしてます。

窓が北方向にあるので、目覚めて光が入ってくるのが見える感じですっきりしました。

 

まあキリがない

こういうの気にしだすとキリがないし振り回されたくないうみなので

気が向いた時に模様替えの参考にくらいでいいと思いますでス。

 

実際、運を変えるのには掃除をすればいい!くらいの心意気なもんです。

 

※絶好調な人は外に置き、今運気が好調でない人は内に置くといいと言われてます。

※そもそもアトリエの形がさんかくなので風水的には避けるように言われがちだと思いますが私が無類の△好きなのでバッチリです!

 

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)

tumblrMinami kinto

facebookページ→金藤みなみ(Kinto Minami) | Facebook

6月13日に墨田のアトリエ→NEWS | KINTO Minami