
GOLDENMILK

私が趣味で集めている生活用品と仕事道具について書いています。ほかの趣味はStund up paddle, 30days yoga,30days squat, Drawingなど。

the honey lady

射手座の新月に願って叶ったいくつかのこと

inspiration

2014年11月22日いて座の新月に願ってかなったことととかを書き出しますね。

 

 

人生を揺るがす素敵な本に出会えちゃった

アメリカでExhibitionができちゃった

海外アーティストやプロデューサーと仲良くなっちゃった

足腰が強くなっちゃった

価値観の違う人をわくわくして見れるようになっちゃった

想像もしてない民族の人々と最高のコラボができちゃった→これがぐんまーなのではないかとみんなで盛り上がりましたw

あけらをモチーフにしたモノゴトが成功しちゃった

海外であるくパフォーマンスのプロデュースができちゃった

野外フェスで上映されちゃった→6月28日前橋にて上映会あります!

みんなが海外に出やすいしくみができちゃった

海外でワークショップができちゃった

肌がきれいになっちゃった

 

あとお笑いにチャレンジして大爆笑をとったとかいてあるのでそのうち叶うはずです。いつかなわくわく

 

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)

作品見やすい→Minami kinto

facebookページ→金藤みなみ(Kinto Minami) | Facebook

6月13日に墨田のアトリエ→NEWS | KINTO Minami

 

 

★コメントありがとうございます!(๑•̀う•́ฅ✧

id:samueside ちょろっとですが!30歳くらいで日本と行き来できる土台作りたいのでスがね…

id:kumitch935 新月、満月って知ってるとみんなに教えてあげたくなって楽しいです!ちょっと前まで全然意識してませんでしたがw

id:gtbb250 おお、前にやっていたことがあるのですかね。半年後に叶える系は結構マイナーなのですが、叶わなくてもとりあえず書くようにしてみてます。

id:aoichania ほんとうそうなんです!スルーされていることのほうが多いのでスルーされた理由を考えたり忘れたりしますw