
GOLDENMILK

私が趣味で集めている生活用品と仕事道具について書いています。ほかの趣味はStund up paddle, 30days yoga,30days squat, Drawingなど。

年下女子が苦手なかたへ、その1「卑下しない」

矜持

大切なことは3つ。

・卑下しない

・言葉少なくても自分でいる!(有言実行してきた自分を思い出す)

・年下と年上をはっきり分ける

 

卑下しない!

年下女子、まぶしいですか?

わたしにとってもまぶしいです!

苦手感を感じている人は、

「自分はもう若くないから…」

「自分はもう新しいものは受け付けられないから…」

と思っている傾向にあるのかなと思います。

 

そして、年下のヒトビトの向上心に対して自身が後ろ暗い気持ちがあるなら…

 

それを、認めましょう!

そして、紙にでも書いて破って捨ててください

 

それだけでも、気持ちがすっきりすると思います。

 

 

来るべき未来、どんどん年下は増えてきます

ハーレムになると幸せですが、是非、年下にモテて、年下を好きになってほしいなって思います。

 

 

★コメントありがとうございます♡
id:chocolatecoffee 私もけっこうモテますー。うれしいですよね。

やっぱり!ちわさんもモテると思ってました( *´艸`)
はい、嬉しいです~!そして、書き出していたら年下モテについてって

書きがいがありすぎてちょこちょこ分けることにしましたw

 

id:samueside うむ、羨ましい。考え方がちょっと人と違うのでモテないっす。

samuesideさん、それは個性的というのでは!そして、もっと褒めてください♡┌(┌^o^)┐

 

id:yakujihounet 私もモテるように頑張りたい

頑張っちゃいましょう!応援しております!心を込めて♡

 

id:Mayu_mic まず見た目で怖がられることが多いです…。/相手の若さに嫉妬しないで、しっかりと経験でもって相対すると、良い関係がつくれますね。

ああ、年下はそこが難しいですよね!私も20歳位の時は相手の服とか髪の色とかでビビってましたが、いろいろ経験すると一切目に入らずに中身を見に行こうとできますよね!それが大人になる醍醐味ですね。相手の若さに嫉妬している分だけ、あっちもこっちのもっている経験に嫉妬しているものですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

id:murokaco “うみはたとえ見た目がおじさんでも、心に「年下女子」的な部分があると好かれます!”

そこ拾っていただいてありがとうございます!

おっさんでも乙女っぽい人のこと大好きです!