ちょこちょことリストを更新

89, 無印良品カットコットン
90, 無印良品 化粧水
91, ワセリン
92, リンデロン VGローション
93, リンデロン VG軟膏

カットコットンはやはりいいですね。
主につけまを外した後に拭き取るのに使っています。

黒くなる化粧品を使わないので、大体1つで足ります。表で化粧水→裏で糊とり


口周りが腫れていたのでワセリン貰いました。
リップクリームがわりとのこと。

市販のリップクリームに触手が動かなかったのですが、ワセリンいいですね。

角質溜まりやいわゆる大人ニキビがなくなりつつあります。やはり保湿大事なんですね。

ワセリンが自分の肌に合うということがわかり収穫でした。

リンデロンは頭に直接塗るローションと、アンテベートより軽い軟膏として渡されました。

やはり頭から血が出るほどの荒れはないものの、荒れ気味のようです。