読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOLDENMILK

私が趣味で集めている生活用品と仕事道具について書いています。ほかの趣味はStund up paddle, 30days yoga,30days squat, Drawingなど。

the honey lady

ちょこちょことリストを更新

89, 無印良品カットコットン
90, 無印良品 化粧水
91, ワセリン
92, リンデロン VGローション
93, リンデロン VG軟膏

カットコットンはやはりいいですね。
主につけまを外した後に拭き取るのに使っています。

黒くなる化粧品を使わないので、大体1つで足ります。表で化粧水→裏で糊とり


口周りが腫れていたのでワセリン貰いました。
リップクリームがわりとのこと。

市販のリップクリームに触手が動かなかったのですが、ワセリンいいですね。

角質溜まりやいわゆる大人ニキビがなくなりつつあります。やはり保湿大事なんですね。

ワセリンが自分の肌に合うということがわかり収穫でした。

リンデロンは頭に直接塗るローションと、アンテベートより軽い軟膏として渡されました。

やはり頭から血が出るほどの荒れはないものの、荒れ気味のようです。