
GOLDENMILK

私が趣味で集めている生活用品と仕事道具について書いています。ほかの趣味はStund up paddle, 30days yoga,30days squat, Drawingなど。

ダメでーす!いくら断捨リストでもやってはいけないたった一つのこと

矜持

人がどんどんモノを捨てていくところを見るのは

とても気持ちが良いものなので、私はミニマリストさんたちが大好きです。

 

ですが、ちょっとだめだぞっと思ったことを書いていきます。

 

コンビニに自分の家で出たごみを捨てちゃダメ

 

これ、コンビニ袋管理・紙袋管理の人がやりがちな印象があります。

私はシェアしてる拠点の目の前がコンビニで、毎朝悲しい感じで処理している

店員さんをみて泣きそうになってました。

うちはリッチな住宅街にハッキング的に建ってるところなので、

少しはマナーもあるのに、です。

ダメですよー。