goldenmilk

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GOLDENMILK

私が趣味で集めている生活用品と仕事道具について書いています。ほかの趣味はStund up paddle, 30days yoga,30days squat, Drawingなど。

手放したものあれこれ

19日には新月ですね。

月末にかけてやりたいことがみつかり、発起しています。

さて、いろいろと捨てました。

1, 書類
ファイリングしていたもので捨てるには惜しいととっておいたものを、この機会に捨てました。(,,•﹏•,,)
NISAとか

2, 教科書一式

とっときたかったんですよね。残念。
数学チャート式、世界史、古文、百人一首など。

関連でtoeicの答えだけの冊子、全訳古語辞典、色のコツ、the staff(ぶたびにあげたかったけどずるずるもってたので)、半神(ついに!落ち込んでいたとき、漫画なら読めて、ずいぶん助けられました)、食のコツ辞典、いきものの不思議、イラストスタートアップガイドカラーインク、手首のボア

3, 洋服類
夏用上着(貸したら臭くなっちゃったんだよね)、クリーニングに出してもしみのあったBeauty & youthの長袖シャツ、今日さっき書いたばかりの水色カーディガンとついでにあわせできる水色上着。着倒して手放すっていいなぁ。まぁそんな感じです。うむ。

4, Buffalo 外付けHDD箱
箱についてた保証書を忘れずに。。