
GOLDENMILK

私が趣味で集めている生活用品と仕事道具について書いています。ほかの趣味はStund up paddle, 30days yoga,30days squat, Drawingなど。

ちゃんとランジェリー

日常使い用のブラにやっと会えたので
かなりハッピーです。

 

F-Gカップの人はXLで肩こり知らずになれたよ! 

www.muji.net

41, オーガニックコットン混ストレッチノンワイヤーブラジャー 無印良品

 

洋服がシンプルな人は、ランジェリーに気を使う傾向にあるとは

思いますが、普段からずっと美しいブラをつけているのは疲れてしまうもの。

 

そして、私は店員さんとの会話が得意な方ではないです。

 

気合入れたランジェリー購入に行くときは、

いくらでも接客してくれて構わないのですが、

日常使いのものをさっさと購入して帰りたいときに、

たくさん話しかけられると疲れちゃうんだ…。

 

なので、ちゃちゃっと買えるランジェリーに出会えてかなりうれしかったです。

 

しかも肩こりが緩和されています。

ありがとう無印良品…。

 

勝手に良い商品を欠番にしたり、レモンのにおいを炊きまくっていて

苦手だけど、時々好きだよ…。

 

うーん、試しに買ってみた無印良品があたりでよかったです。

 

追記:サルートとこちら2個を使っています。