目標と振り返りなどいくつかのこと

明日は満月ですね。

麦わら帽子が到着し、いそいそと被っていたら、
半年前の願い事の手紙※が届きました。

半年という、わりとながめのスパンで自分が達成したいことを考えていくというのは素敵です。

今回は、半年前の自分を誉めてあげたくなりました。


「自分のアトリエに月に3回くらいは人が来てくれちゃった♪」

という

ひとつ目の願いがすでに叶っていて跳び跳ねました。


「そして、自分の弱点を自分でわかってくれて、愛してくれる自分になった」

と書いてあり、ああ、私は自分に自分を本当に好きになってほしいんだと思って胸に迫るものがありました。

またゆっくり読むとして、明日の上映会はどうぞよろしくお願いします。

http://tavgallery.com/kintominami/

11時からです。




2014年9月24日のアイビー茜さんの天秤座の新月会で書いた手紙